人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> veeSchool食を極める資格特集!パンアドバイザー
資格・スキルの専門サイト
Vee Schoolの特集・
食をきわめる資格

パンアドバイザーとして登場!
パンを使ったお弁当をプロデュースしちゃいました!

パンアドバイザー協会って何?http://pan-a.jp/

記事はコチラからどうぞ!クリックGO!

veeSchool食を極める資格特集!パンアドバイザー_d0126306_15111889.jpg

veeSchool食を極める資格特集!パンアドバイザー_d0126306_15114881.jpg


パンダちゃんも活躍してます♪


これから、パンのお仕事どんどん受付中です!
お待ちしております〜!
どうぞよろしくお願いします~!!!

-----------------------------------------------------------------

パンアドバイザーとは・・・・
作る人、売る人、買う人、食べる人をつなぎ笑顔にする知識
パンを愛するすべての方を対象にした講座。
パンを作る人は、パンをより多くの人に、
より美味しく、楽しく食べて欲しいと願って設立されたんですね。
ただ漠然とパンを食べるのではなく、
それぞれのパンの個性や背景にある歴史や文化、
素材、製法、正しい選び方など、パンの奥深さを知れば、
パンを食べる楽しみは一層ふくらみますよ。
おいしいパンを食べて楽しく一緒に学んで行きましょう〜。


◆パンに関する知識を座学で学問として学びます

◆パンに精通した専門の講師陣、スペシャリストが指導します

◆パン資格取得後、さまざまな活動の場が広がります


---------------------------------------------------------------
ブログキャスターにていしいゆきのブログ配信中!016.gif
http://www.blogcaster.jp/yuki_ishii/

こもの最新ニュース058.gif
http://comono.exblog.jp/

カモかも日記(悩める心を綴ってます)002.gif
http://newskamo.exblog.jp/i5/

公式ホームページはコチラ『こもの』050.gif
http://www.comono.co.jp/

by asa-panda | 2009-09-15 15:15 | パンの情報

あさパンだNEWS!
by asa-panda
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧